スポンサーサイト

--/--/-- --


原坊のご実家

2011/02/17 Thu

で 有名な関内駅前のてんぷら屋さんに行って参りました。

かなりのキャパです。広くてでかくてきれいです。


昼時なんでめちゃ混んでました。



会社の上司+業者さんとご一緒したんですけど



20分ほど待たされました。


原由子さんと実家だからと言うより、老舗だし立地条件も良いので常に混んでる感じっぽいです。
客層もサラリーマンとか、マダムたちが多いです。


メニュー


メニュウはこんな感じです。

上司が海老てんぷら定1260円を頼んだので私も習います。


先におしんこ、天つゆ、サラダが登場します。


しかし なかなか来ない…



20分後ようやく登場


てんぷら


な なんかしょぼいのはきのせいか!!

いやこんなものなのか!ちなみに写真は大盛ですが、デブの私には並です。

大盛にしなかった上司と業者さんのライスは、劇的に少ないです。半ライス以下です。


ここはデブが行く店ではないのか!!!


ちなみに味はボチボチでしたが、量と待ち時間入れたら個人的には次無い感じです。



でもダイエット中の自分にはいいかもです。


今日もジムカンバロっと















スポンサーサイト

コメント

Secret

