スポンサーサイト

--/--/-- --


ジム通い 一年突入

2011/02/16 Wed

ジム通い初めて、2月で一年を向かえる事が出来ました。

何度もくぢけそうになったけど、一度しかない人生!デブか、死か、と言う信念の下自分と闘ってまいりました。


この間煙草を辞めた事の副作用なのか、体重がニキロほど増えましたが、(1月末から禁煙)

なんとか体形を維持しています。


さて今私のスペックですが


体重 73
体脂肪率20㌫
基礎代謝1597㌔
筋肉量54㌔


じ 実は



前回ブログ更新した9月からほぼ変化無し(*_*)


むしろデブっとるやないかコラッ
しかも週3でジム通いしてる結果の話です。



もしジム辞めてたりしたら


ガクブル
スポンサーサイト

コメント

Secret

