
--/--/-- --


映画 息もできない鑑賞

2011/03/10 Thu


とんぱり


やべぇ

久々に目の覚めるような映画見たよ。


いま2時半だし 明日も仕事だけど


妙にハイテンションになっちゃって


ブログを更新してる訳です はい


映画の内容言うほど、野暮じゃないから


内容は伏せるけど、あっという間に終わったね。


チンピラと女子高生の話なんだけど、


韓国では恐らくあるだろうなって


感じの背景だし、


既観した 血と骨とか、パッチギに似た感じ


演者が抜群だったよ、


まつけんにくりそつな人も出るし
(これは最後の場面で気づく)


ラストが韓国映画ぽかった。(はっぴじゃ無い的な)


まあ、突っ込みたいとこはあったけど


遠めで映してるとことか、あっと言う間に


終わっちゃた感は自分好みだった。




言ったら、家族って何?愛って何?人生って何?


って事なんだけど まあ機会があったら是非観てください。
(暴力シーン苦手な方はきついかも)


ちなみに原題は とんぱり


訳して 糞蝿(くそばえ)だそうです。


がくぶる




コメント

Secret

No title

おぉ! うちの方にもそのDVDあるかなー…><

機会があったら見てみるー!

是非見て下さい。
