スポンサーサイト

--/--/-- --


大井町ランチ

2011/03/09 Wed

今日は大森駅でお客さんとあうので


ひとつ手前の大井町で食事。


パートのおばちゃんが大森駅に

おいしい餃子があるって、教えてくれたけど


ネットで見たら400円なんで行きません。


目指す店はここ


依然一回入ったし、テレビでも有名な店 ブルドック 小説家親父の店

ブルドック外見


あれ様子がおかしい


ひとけが…ない


DVC00042.jpg


水曜日 定休日だったんですね。

皆さん気を付けてください。


そんでもって お隣の

DVC00040.jpg


味香美さん

入った時一人しか客が、いなかったけど


自分のあと結構な人が入ってきました(満席)


ラッキーなことにめちゃ早く出てきました。


肉ねぎ炒め定食 なんと500円

DVC00039.jpg


肉は少なめだったけど、葱たっぷり


オイスターソースが利いてるし



ご飯たっぷりで 満足でした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして!

コミュから飛んできました!
私も今日からダイエットをはじめるのですが…
よかったら仲良くしてください♪

あと、よかったらリンクさせてくださいませー☆

よろしく

リンク貼らせて頂きました。

デブか死か!

共に頑張ろう!

YES WE CAN(ふるっ)
