
--/--/-- --


デブの習性は中々治らない

2010/09/21 Tue

運動によるダイエットを始めて七ヶ月を経つけど、食生活はあまり変わっていない。


相変わらず食べたい物を食べたい時に食している。


なるべく夜中に食べない様に意識はしてるけど、ほぼ無理

その他に致命的なのが食べる速度だ。
デブの共通点でほぼ一致しているザ・ハヤメシ

これさえ克服出来れば、ダイエットは成功した様なもの
頑張れ俺、負けるな俺とひとりごちて見る。


そして先日新たな、改善点を会社の痩せ系社員から見出だした。


その日の昼メシはデブ大好き、マクドナルド。
クオータパウンダ-が二百円なのでそいつを二つ、痩せも同メニューを


なんと彼は2個目をふたくちほど食べて

「お腹一杯。もういらない」
と迷わずごみ箱へポイ


恐るべき痩せ型人間め
バーガーは勿論、袋に落ちたポテトもひとつ残さず平らげるデブ型人間にとってマックを残すなんて至難の技

……今後の課題が見えました。


①なるべくゆっくり食くす

②腹一杯になったら残しましょう
無理して食ったら体にもったいない

コメント

Secret

