スポンサーサイト

--/--/-- --


低炭水化物生活1週間結果

2011/03/06 Sun

この1週間、米と麺は


食べませんでした。



ただコロッケに入ってるジャガイモと


パンも1,2回食べました。



食べれないことに対して、


ストレスやきつい感じは


ほとんど受けませんでしたが、


体力は確実に無くなりました。


眠気もきつくなった感じもしました。



ただ体重は



先週末の75キロから


なんと

3.6体重


1週間で5キロ近く痩せたことになります。


見た目もコケタ感じになりました。



ただ健康的な痩せ方ではない感じです。


まあやって見てよかったです。


来週からも炭水化物の食いすぎには



注意したいです、


では


スポンサーサイト

コメント

Secret

