スポンサーサイト

--/--/-- --


低炭水化物生活4日目

2011/03/03 Thu

3昼飯


本日の昼飯。

飯、麺、パンを抜いて4日目。


ジムで昨日体重を量ったところ、なんと71キロ台に突入してました。  



先週末に75キロだったんで


3キロ~4キロ痩せた計算になります。


スゲーーー



結構効果が現れてます。



でも副作用も、出てます。。。。



はっきり言ってお勧めできない、ダイエットかもしれません。



それは まず体力がなくなると言う事



毎日のジムでの日課がきびしくなりました。




普段なら、5種目の筋トレ×30


ランニング 10キロ



が完全に不可能となりました。


先日は10分走った辺りで、ぶっ倒れそうになりました。



あと眠気も激しいし、クラクラして、手が冷たい感じがします。

しびれる感覚です。



家に着いたら猛烈に眠くなります。


多分、体に異常を喫してますね。


恐らく…



ネットで調べて見ても、リバウンドするだとか


健康的ではないとか、筋肉が減るとか


言われてました。



自分もやると決めたんで、とりあえず1週間


やってみますけど、日曜で終了予定です。











スポンサーサイト

コメント

Secret

