スポンサーサイト

--/--/-- --


ほぐしの達人

2011/02/27 Sun

今日は家の掃除がを午前中でやっつけて




溝の口までやってまいりました。




その目的は

ジャジャン

DVC00030.jpg


ほぐしの達人 溝の口店



多分、日本一安いマッサージのお店だと思われます。
(ここより安いところあったらおせーて)



今まで1時間4500円が最高でしたが、


ここはマジ安い


時給が心配になるくらい安い。



先日偶然見つけて、2回目の訪問です。


行ったら一時間待ちだと言われたので


ゲーセンで時間つぶしました。





ほんでもって今回はふくらはぎを中心に


やってもらいました。




下手ではないけど上手いって訳でもない感じの技術です。


自分はいつも途中で寝ちゃうので、まあまあだったと思います。


確実にまた行きます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

