
--/--/-- --


柳屋らーめん

2011/02/24 Thu

ブログのねたが段々、ありきたりになってきましたが 何か


まあ普通に生きてりゃ日常の中の、非日常って早々起こらないから


いたしかたないね。。




まあランチネタで46


今日は会社に一番近いラーメン柳屋にて昼食


ここは旨い!!!ってほどじゃないけど


ふとした時、また食べたくなる憎いお味の持ち主


九州のとんこつで昼の「喜ランチ」は

ラーメン(白)ミニどん(明太か豚丼)


+なんと替玉1回無料で 700円という激安ぶりです。




自分はいつもこれの豚丼 面の固さ針金を頼みます。




頼んですぐに豚丼登場!

豚どん

ただでさえ油乗ってるのに、そこにマヨまで投入してます。

デブ好みの味です。


そして真打登場

ラーメン白


自分はこれに備え付けの高菜(辛い)をたっぷり投入します。


とても美味しいです。

デブ共通の習性ですが、腹がいっっぱいでも


ただならば つい

つい
つい
頼んでしまいます。ほぼ後悔します。
 ↓↓↓↓↓↓
替え玉


店を出る頃には、腹がほぼ千切れてます。

悲しいサガです。よくばってます。


でも6時ごろには腹減ります。



がくぶる




コメント

Secret

