スポンサーサイト

--/--/-- --


昨晩のデブの出来事ラスト(お約束編)

2011/02/19 Sat

居酒屋突入後、まずはビール


と言うか一杯だけですから絶対…











あれれ3秒でなくなった

DVC00015.jpg





「ほんとにほんとにあと一杯だけだからね」

ウーロン


ちゃっかりウローンハイ大を注文

あれ進みが速い、運動のあとなのか進む進む… 


誰か止めてーーー


ゲロろ… 同僚も は 早い むしろマッハだ


DVC00012.jpg

そうこうしているうちに 一応体に気を使って頼んだ

キムチ、チャンジャ、マグロねぎ塩(見た目味共に罰)  登場



しかしチャンジャは中々やわくて歯ごたえあって旨い…



てか完全に酒のあてや無いかこれは…











結局

DVC00009.jpg

一人五杯と言う運びとなりました。しんずれいしました。


これでも耐えたのです。 皆さん分かってください。




全国のダイエット頑張ってる人&デブリー皆様。


結局僕は期待を裏切りません。


デブ的思想からの脱却は容易ではありません。




ダイエットに必要な物は何より先ず、思想の転換なのです。


恐らく私にはまだまだだと思われます。





落ちになりますが最後に、



私は自宅近くでこいつを






松屋牛丼


食べてしまいました。

耐えれませんでした。

松屋の牛丼ライス少な目(チョイ努力)270円です。


こんな自分


嫌いじゃないです。







がくぶる



スポンサーサイト

コメント

Secret

