
--/--/-- --


昨晩のデブの出来事③(帰り道編)

2011/02/19 Sat

今夜は本当に有意義だった。



初めてのスタジオレッスン。大きなサウナにジャグジー。


今まで感じる事が無かった、爽快感と連帯感。


THIS is スポーツって感じだ。


今まで一人黙々と筋トレをし、一時間走り、サウナに入り帰宅


と言うジムパターンだったけど、今後は根本的な見直しが必要だ。


さしあたり○川崎のセントラルでもスタジオに参加してみよう!



そんな事を思いながら、南武線の駅に向った。


すると同僚のN君が

「そう言えばここら辺にキタナシュランに出てた立ち飲みあるらしいですよ」




ドキっ 自分も知っているには知っていたが、今ここで飲むビールの中毒性に彼は気づいているのか



「ちょっとのぞいてみようか。一杯だけ」


自分は経験上知っていた。一杯だけで終る奴は存在しない事を…


しかし幸か不幸かその店は、閉店まじからしく、うちらが行くと


「すいませんおわりですんで、また来てください」








しかししかしBUTTTTTT



完全に飲みたモード入ってもおた あかん


「じゃあほんとにビール一杯だけ飲もう」


ちかくのチェーン店へ 突撃



コメント

Secret

