
--/--/-- --


昨晩のデブの出来事①(巨大ジム訪問編)

2011/02/19 Sat

自分は自宅近くの、セントラルに通っているわけだが、



この度会社の同僚これまたデブのNくんが、自分の通勤途中の



めちゃでかいセントラルに入会したので付き合いで行って見た(無料)



スゲーーーー 

でけーー-ー

人いっぱいーー

7かいだて

ゴルフ有り、スカッシュ有り、ロッククライミング有り、プール有り


ジムにあるべき全てのものが、完備されてる!!


自分が今通っている、新○崎のセントラルのおよそ20倍の規模!


恐るべし溝○口!! 


同じ川崎だと思って侮っていたらマジでごつい


なにやるかまよってしまう



とりあえず同僚に誘われて、生まれて初めてスタジオ突入!”!!!


気合入れたるわ!!続

コメント

Secret

