
--/--/-- --


ジム休み。

2011/03/15 Tue

今日から3日間


ジムがお休みになるらしい。


筋トレもランニングも


食事制限も


やる気がしない。



今夜も何かたくさん


食べてしまう予感がする。






通勤

2011/03/14 Mon


今日の通勤は、南武線が運休の為バスを乗り継いで会社に行きました。


約2時間かかった。


帰りどうしよう。

週末食べ過ぎ

2011/03/13 Sun

昨日の夜は焼肉を

死ぬほど食べて

今日は昼に炒飯、餃子を

食べて

夜にはカツ丼を

食べてしまった。


体重計乗ってないけど

大幅アップが予想される。


がくブルー

地震2

2011/03/12 Sat

地震の影響なのか、


PCが使えなくなった。


さっきスーパーに行ってみたら


2㍑の水類がすべて売れ切れ


テレビでは悲惨な被災地、被災者の様子が


とめどなく、流れる。


死者 4歳 27歳 親子らしき二人


涙が出る。


妹にも1歳の息子がいる。


綺麗事と言われても良い
偽善と言われても良い


何が出来るのか?

何かしなければと


ヤフーの募金をします。

明日献血します。

一人でも多くの人に助かってほしい

頼むから死なないで

地震

2011/03/11 Fri

今も余震来てます。

皆さん気をつけて

映画 息もできない鑑賞

2011/03/10 Thu


とんぱり


やべぇ

久々に目の覚めるような映画見たよ。


いま2時半だし 明日も仕事だけど


妙にハイテンションになっちゃって


ブログを更新してる訳です はい


映画の内容言うほど、野暮じゃないから


内容は伏せるけど、あっという間に終わったね。


チンピラと女子高生の話なんだけど、


韓国では恐らくあるだろうなって


感じの背景だし、


既観した 血と骨とか、パッチギに似た感じ


演者が抜群だったよ、


まつけんにくりそつな人も出るし
(これは最後の場面で気づく)


ラストが韓国映画ぽかった。(はっぴじゃ無い的な)


まあ、突っ込みたいとこはあったけど


遠めで映してるとことか、あっと言う間に


終わっちゃた感は自分好みだった。




言ったら、家族って何?愛って何?人生って何?


って事なんだけど まあ機会があったら是非観てください。
(暴力シーン苦手な方はきついかも)


ちなみに原題は とんぱり


訳して 糞蝿(くそばえ)だそうです。


がくぶる



筋肉痛!

2011/03/10 Thu

昨夜は あくまでも自分なりに


筋トレ頑張りました。


メニューは

腹筋 30×4


フライ(胸筋)30×3


バックエクステンションベンチ(腰)20×3


トータルヒップ 30×3


レッグエクステンション 20×3


レッグプレス 20×3


6キロのダンベル 10×3



超疲れました。


今日は腹筋だけ少しと

ランニングします。

頑張れ俺



大井町ランチ

2011/03/09 Wed

今日は大森駅でお客さんとあうので


ひとつ手前の大井町で食事。


パートのおばちゃんが大森駅に

おいしい餃子があるって、教えてくれたけど


ネットで見たら400円なんで行きません。


目指す店はここ


依然一回入ったし、テレビでも有名な店 ブルドック 小説家親父の店

ブルドック外見


あれ様子がおかしい


ひとけが…ない


DVC00042.jpg


水曜日 定休日だったんですね。

皆さん気を付けてください。


そんでもって お隣の

DVC00040.jpg


味香美さん

入った時一人しか客が、いなかったけど


自分のあと結構な人が入ってきました(満席)


ラッキーなことにめちゃ早く出てきました。


肉ねぎ炒め定食 なんと500円

DVC00039.jpg


肉は少なめだったけど、葱たっぷり


オイスターソースが利いてるし



ご飯たっぷりで 満足でした。



バイオハザードIV アフターライフ鑑賞

2011/03/09 Wed

昨日鑑賞しました。

クレア、クリス、アリス

iバイオ

バイオとの出会いは


ゲームのPS版から始まって


123をやった後

アウトブレーク、コードベロニカ


そして今5途中でいきずまっている所。
(だってチェーンソー持った奴が超強い&怖い)


映画も123見た。


自分の映画の、評価のひとつとして


あっという間終る感じ、映画を長く感じさせない


と言うのがあるけど


映画バイオハザードシリーズはその点では


パーフェクトだ。


あんま頭使わなくても、見れるんでお勧めです。


(関係図とか突き詰めたら複雑)



しかしクリスレッドフィールド

映画、ゲームともに

めちゃ【 】良かったです。





本日のジム

2011/03/08 Tue

今日は走りに集中しました。


時速10~12㌔位で 65分間



だいだい11km走りました。



少しリバウンドしてたんで


いつもより走りました(いつもは45分)






しかし と言うか、予想はしてたけど

筋肉量、基礎代謝量激減
   ↓
DVC00027.jpg


今週は筋トレに、焦点を当てて頑張るしかありません。


リバウンド防いだるわいな!!





